おだやかなとき

備忘録です

後日

次男ですが、日を改めて、メジナ以外のお魚、残ったメジナも調理しに来てくれました。


私はベランダのハーブを提供


作ってくれたのは、お刺身、炙り、カシラの塩焼き3種(粗塩、塩麹、燻製塩)、カルパッチョ、ムニエル、天ぷら、唐揚げ、あら汁、アヒージョです✨


肝醤油で食べたウマヅラハギのお刺身、メジナのムニエルやカルパッチョや炙り、イトヨリの天ぷら、メジナの皮の唐揚げ、あら汁が絶品でした💕


いつも美味しくて幸せな時間を本当にありがとう!




遠方で下宿している娘は毎日勉強が大変そう💦


いつもの冷凍おかずのクール便を送りました📦


娘が大好きな筍おこわや筑前煮も入れたので喜んでくれるといいなぁ...




長男もお仕事が忙しそうです💦


今日も休みのはずだったのに、出勤して頑張っているようです👀




忙しくても、しっかり栄養を摂って、たっぷりと寝て、何より身体を大事にしてくれるとうれしいです。




すっかり暖かく過ごしやすい季節になりましたね🍀


今日もあと一息、頑張ります♪