おだやかなとき

備忘録です

めずらしく


今日は大手町で仕事の打ち合わせがありました。


コロナが落ち着いたので、今後はこのような機会も増えるのかもしれません。


お昼前に解散👋



予定より早く終わったので、皇居周辺や丸の内を少しお散歩してから、帰ることにしました。


結婚指輪を重ね付けして、亡くなった夫も一緒にお散歩🍀



新緑の皇居は素敵でした✨✨




丸ビルでは、イベントをやっていました!



オーストリアワイン🍷のイベントとのこと。


仮設の舞台では生演奏の準備も🎻


帰宅してから調べてみると、ゴールデンウィークだから、いろんなイベントがあるのですね。



明日からいよいよゴールデンウィーク✨


私はお休みが暦通りではないので、お仕事ですが、お休みの皆さまにとっていい休暇になるといいですね♪



今週末には娘が1か月の海外留学に旅立ちます✈️


安全にはくれぐれも気をつけて、貴重な機会を楽しんできてくれるとうれしいです💕