おだやかなとき

備忘録です

晩秋

なんだか仕事が忙しい毎日ですが、

ベランダのローズマリーの可愛らしい花に癒されています。



もっとたくさん咲いてくれたら、

花の塩漬けに挑戦してみたいです♪



もう12月なのに、枯れたと思っていたバジルの幹から新しい葉っぱが出てきました👀



ちょびっとですが、料理に使えて便利です。



少し日が経ってしまいましたが、

次男のピアノ演奏会がありました。



この日は、銀杏の黄葉、真っ青な空が見事でした。


ドビュッシーのアラベスク第一番を弾きました。次男に合った曲で、とっても素敵な演奏でした。←親バカ💦


素敵な思い出をありがとう!


次はリストの愛の夢に挑戦するそうです。



もうすぐ年末年始ですね🎄


今週末には、遠方で下宿している娘が帰ってくるので楽しみです💕



皆さま、よいお年を迎えられますように♪