おだやかなとき

備忘録です

雪化粧

すっかり秋も深まりました。


ベランダから見える富士山も真っ白です。



またまたお久しぶりになってしまいました💦




子どもたちに、おかずを渡したり、送ったり、


↑シソの実で作った佃煮


↑娘が大好きなシュウマイ♪


↑バターチキンカレー。

大きな鍋で10人前🫢作りました


↑お惣菜いろいろ



長男に誕生日を祝ってもらったり、


↑お寿司とおはぎを持って、

遊びに来てくれました♪

美味しくて楽しい時間をありがとう💕



いつも通りのバタバタした日を送っていました。



コロナが落ち着いたためか、

なんだか、お仕事が忙しいです💦


ありがたいことなんですけど...。



もうすぐ27回目の結婚記念日です💕


今年も主人のいない記念日ですが、

主人が大好きだったフルーツケーキを焼いて

お祝いしようと思います。



これから忙しい年末年始ですね。


身体に気をつけて頑張りましょうね♪