おだやかなとき

備忘録です

武雄温泉

2泊の旅行、とっても楽しかったです♪



1泊目は武雄温泉です。

娘とは、ホテルで合流しました。




温泉付きの居心地のいいお部屋。


窓から見える湖も素敵でした。



夕食も美味しかったです♪








デザートのスイーツも最高でした♪


ティラミスの上にマロンクリーム、チョコ、カシスのシャーベットがのっており、小さいけれど、たくさんの味を楽しめる、贅沢なケーキでした。



夜は大浴場に入った後、ラウンジでスイーツやドリンクをいただきながら、娘とのんびりとおしゃべりできて、楽しかったです♪



次の日は早朝に目覚めたおかげで、部屋から朝焼け、スパから日の出を見ることができました。


部屋の温泉を楽しんだ後は朝食。



昨夜もそうでしたが、左の釜でご飯を炊くので、おこげ付きの炊き立てご飯がいただけます。


佐賀産の海苔やお漬物、真鯛のなめろうも美味しかったです。



次に続きます!